週一で通っているフラダンス
ボケ防止です😓
振りを覚えるのは結構得意な方と思っていましたが、今回やっている曲がなかなか頭に入ってこない💦
教室の人がネットからフラダンス譜を印刷して書き込んでいたので、真似して自分で作ってみました
今やっている曲は「Ku’u nui aloha」
(原曲:エンドレスラブ
1981年にライオネル・リッチーとダイアナ・ロスが歌った世界的名曲)
知っているけど、それほど知らない感じの曲で😓歌詞が頭になかなか入らず・・・
細かく書き込んでみてやっと整理がつきました

今まで手書きで書いたりしてましたが、ダンス譜を作って印刷しておいたらとても楽!
これからも活用していこうっと!!

コメント